ついんふぇいと

【富山県~岐阜県】2015年Ninja250走り収め【ツーリング】

掲載日:2015年12月09日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
Category : Motor Cycle

戦えガンダム世代!

冬にバイクに乗らないやつはライダーじゃない!

なんて言われた事がありますが、そんなことはないと思う、ふぇいちゃんです。

あ、冒頭の「戦えガンダム世代!」はなんとなくです。

寒さと戦ってきた感じがあったのでふと思いついただけです。

 

さて、2015年も12月、くっそ寒くなってきました・・・。今日で天気が良いのも最後だろうと思い

「走り収めにいくんじゃ!」

ということで、そんな距離を行ったわけではありませんが、

地元、富山県から岐阜の「数河高原」まで行ってきましたー。

 

中々、いい天気です。

ヘルメットのステッカーは自作のステッカーです(100円あれば作れます)。

ちなみに、写真にあるのは、「GOOD SMILE RACING – グッドスマイルレーシング – 」

そのほかには、アイドルマスターの765プロのロゴ、ニンジャスレイヤーの忍殺貼ってありますん。

IMG_0313

 

 

国道41号線をひたすらまっすぐのルートですが、細入の道の駅を過ぎ岐阜県に入ったあたりから温度表示が

2℃

2℃

2℃寒い!!

確か、走っている間の体感温度は-5℃くらいになると聞いたのでえっと・・・-3℃・・・?

そら寒いわぁ、あったかい格好していったけど、寒いわぁ。

本当は、高山まで行こうと意気込んでいたのですが、寒さで数河高原で断念しました。

IMG_0319IMG_0323

最近、COMICOで「ぼっち神様とオタ少女」という漫画を読んだので、かわいい女の子でも出てこないかな!?

と、思ってはいたんですが、そんなはずもなく、高山ラーメン食って帰ってきました。

 

北陸は冬まっしぐら、天気予報をみれば、雪マークがちらちらと現れてきてしまったのです・・・。

愛車のNinja250くんも、冬支度してあげないといけないなぁ。

雪が降る地方の方は、早めの走り収め、冬支度を!

IMG_0327